てんこ盛りの野菜

リンガーハットのちゃんぽん

てんこ盛りの野菜

野菜たっぷりてんこ盛り

一番上にはエビがちょこんと(笑)





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
カステラパン
お土産
ハミングバードカード
ワンプレートで
栗きんとん
colorful
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 カステラパン (2015-09-23 12:54)
 お土産 (2015-09-20 20:32)
 ハミングバードカード (2015-09-19 14:00)
 ワンプレートで (2015-09-19 12:20)
 栗きんとん (2015-09-18 14:35)
 colorful (2015-09-17 19:42)

2015年08月31日 Posted byお花見さくら at 11:11 │Comments(4)美味しいもの

この記事へのコメント
大手のチェ-ン店ではリンガ-ハットが一番好きだったりします♪

チャンポンも美味しいですが皿うどんがあんかけ焼きそばみたいで
長野を感じさせてくれるのが嬉しいデス(^o^)丿
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年08月31日 11:30
おやきわだ2さま

皿うどんはまだ未経験です~
あんかけやきそば風なら食べてみなきゃ♪
本場に行って食べたいです!!
Posted by お花見さくらお花見さくら at 2015年08月31日 15:08
実は私、長野で食べた事がないのです。
学生時代(埼玉在住)には、よく食べたのですが・・・

また行ってみます♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年08月31日 19:35
がんじい、さま
長野県に出店は最近ですもんね(笑)でも…長野市にはないし…
Posted by お花見さくらお花見さくら at 2015年09月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。